ほっと一息

こんばんは🌖

残暑 

 明日から天候がくずれそうですが、シフト変更で金曜日休みになりました❗️

午前中は曇り空でしたが、出かける昼頃になり、天候回復により30℃超えになりました😅

ランニング

 健康ランをしながら、過ぎゆく夏の暑さを感じるとともに、私を自由にしてくれる弟妹、親戚、友人達への感謝の気持ちが、ふと湧き上がってくるのを感じました❤️

さらに、ススキを散見し、加速度的に年末年始迄駆け抜けるのかな⁉️なんて思ったりもしました😱

落ち着く

 落ち着く場所を探していたところ、ランニングで暑くなった身体には、30℃は暑く感じなくなっていたので、日本一の親子孫水車を前に座って眺めて、最近マイブームのXJapanを聴きながら、ほつと一息つく事が出来ました💖🌈☘️

まとめ

 カフェやレストランを探してみても、そこにはコンセプトや、構成するたくさんの物が介在するので、なかなか出会えません❗️

平日の昼間と言うのはもあり、静かな空間は私の空間にさせて頂きました❣️

水車は絶えず回っており、よく観ると水滴の垂れ方等は、毎回違うのでは無いかと思わせます。

時計の歯車⚙や、カリフォルニアのディズニー・ランドのスプラッシュ•マウンテン等、連想も楽しめました✨

明日は、収穫🍇天候はいかがか、更に夜の花火も見たいな🎆

晴れます様に⭐️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!