おさえる

こんばんは🌒

外出好き

 時間があれば少しでも外出する私です。

土曜日の夜に出ようと思っていましたが、レストランの予約はしていないし、もちろんホテルも同様、ホテルからレストランまでの距離もそこそこあり、ワインも限られている様なので、踏みとどまりました。

 今までは、随分このパターンでも、押し通してきましたが、結末から逆算すると、あまり良い方向にはいかないのと、下旬にチャンスが到来予定なので、そちらにコストをかける事にしました❗️

行ってみて

 判断は行ってみないとわからない部分も多いので、レストランには、いずれ訪れたいと思います🍴

ワインが無いなら

 イタリアンやフレンチを頂くなら、ワインは有って欲しいです🥂

 立地条件は重要ですが、ワイン会開催可能な場所か?と言う目線も持っていくと、視点も変わるので、試してみます❗️

まとめ

 まだ、お気に入り(タイミング、自由度、落ち着ける、興味を引く、スペース、雰囲気)が見つかりません👀

 見たり、感じたりして決めるので、なかなか出会えない事は承知しています。

ぼちぼちやっていきます☺️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!