こんにちは☀️

影響

 消毒を始めましたが、予定の1つを終わらせたところで、延期する事になりました。

明日再トライ予定です❗️

時間が出来た

 以前行った場所の直販所へ、食材の購入に行きました🚗

EVトライク

 地域のケーブルテレビで存在を知り、次回は乗ろうと思っていましたが、今日叶えてました🏍

お試しで30分、1,000円(電子決済可)

免許証が必要になるので、ご持参ください🪪

買い物の往復にちょうどギリギリなので、試しました❗️

公道に出る前に少し乗ってから出発します😊

やや、ブレーキが優しめに感じるので、余裕を持ってブレーキングしました❗️

ヘルメットも無し、解放感がすごい💖🌈🍀

風を全身で感じます❣️

まとめ

 自撮りしようと手こずっていたら、笑顔の紳士に声をかけて頂き、撮影して頂きました📱

ありがとうございます😊

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!