スタイルの確立

こんばんは🌛

2日目

 引き続きの作業をしました。

分担

3人で作業するので、

作業も3つに分かれています。

2ヶ所は

ほぼ専業

1ヶ所は他のアシストに関わります。

タイミングも自分のパート+α

次の楽しみですね

専業

専業のパートでも一際、出来で左右される場所は、メインの場所かもしれません

1日目で作業、スピードは慣れていましたが、微差を詰めてクオリティを求めての作業になりました、

展示してくれた仲間の言っていた事が、腑に落ちてきた感じです。

注意する部分

 作業中に見ていた事が、自分の時にも起きました。

先輩のフォローで、事なきをえました。

感謝してます❣️

そこは、行動の第一歩なので、一度全体の方向性を確認してから、行動にうつる事にします。

そこには、構造的にリスクがあるので、その部分では、要注意である事を再認識しました。

平常心

繰り返しの作業は、再現性を求められると認識しているので、出来るだけ微調整が必要無い様にしたいと考えています。

微調整を毎回しなくてはいけないなら、それは特別で高度な作業であると感じますし、再現性は乏しく、感情の抑揚も大きくなります。

前職で体験させて頂いた中から、自分にフィードバックしています。

その時は、アプローチが特別な方に、振り切っていましたから、うまくいかなかったと思います。

特別と言う方向から、微差にシフトしていきます。

煌びやかな世界も、平常心に落とし込んできたので。全てのアプローチに当てはめて、楽しんでいこうと思います。

まとめ

 楽しんでいきます♪

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!