叶う

おはようございます🌞

 赤いオープンカー🇮🇹、私は赤いオープンカーが好きで、ずーっと見て楽しんでいます💖

いずれは一台欲しいな💖🌈🍀なんて思っていますが、天文学出来て数字の物を筆頭に、かなり高嶺の花です❗️

違う形

 思い描くそのものではありませんが、赤いオープンカーに、仕事で乗れています。

しかも、シングル・シーター(1人乗り)です。

乗る時は装備をしているので、さしずめレーサーの感じです。

それは、スピードでは無く、ハンドル捌きと暑熱、状況判断に置いて共通点を見出す事が出来ると感じています。

まとめ

 現在は違う形かも知れませんが、気長に楽しくタイミングを見つけていきます🏎

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!