再会

こんばんは🌗

旧友

20年以上の付き合ってもらっている友人がいます。

有難い事に、私の転職先まで、いつも知人を伴い会いに来てくれます。

上田、塩尻、富良野、岡山まで、

とても感謝しています💖🌈🍀

異動

年度が変わると、勤務先が変わる時期にあたります。

私は27年間在職していたので、知人も多くおります。

旧友が新たに出会った人も、私は勤務していたり、

思い出

甘酸っぱい感じですかね、楽しかった思い出が溢れてきますが、現役を続ける友人とは違う環境を私は選んでおり、少しの寂しさもあるからです。

まとめ

私は環境を変え続けているので、付き物だと思っていますが、過去から未来を見る機会、感情の抑揚の時間を頂き、感謝しております。

お互身体資本の職業なので、気を使う場面もあると思いますが、楽しいく行きましょう❗️

安全、健勝、ご多幸を祈念しております🍀

ありがとう😊

コロナ警戒❗️

安全な夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!