こんにちは🌞穏やかな日

通過していた

いつも買い物に行く道の交差点を曲がって、すぐの位置にある場所にありました。

水辺公園

 気温が上がると涼を求めるのに良い場所です。

山の傾斜にあるので、高低差がありパラレルとは、また、違った良さを表してい様に感じます。

パラダイム

 花のあり様はさまざまであり、桜に限らず何かさらに求めると、そこには不足した感じにフォーカスしてしまい、桜の可愛らしいピンク色に、優しい気持ちを感じています。

まとめ

 地味だった景色に、可愛らしいピンク色は、自己の存在を表すとともに、人々に華やかな感情を思い起こさせる様に感じます。

 レストラン2カ所いきましたが、予約のみとの事で、入れませんでした。

 先輩からケーキを頂きました🧁ついてる❗️

ピンク色が桜をイメージさせます🌸ありがとうございます😊

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!