こんばんは🌑

 先に咲く、梅は小さな花ですが、なんと言っても香りが華やかで、果実も食されますね❗️

桜は花の淡い色、儚さ、中吹雪でしょうか⁉️

近場

 関東は近場にたくさん咲いていましたから、見に行こうとあらためてする必要をあまり感じませんでした。

今日、近場にはあるものの、まだ咲いておしませんが、開花宣言は出ており、近くの城山公園の桜に提灯でライトアップされていると聞いたので、見に行きたかったので、車で20分位かけて行きました。

見晴らし

少し急な階段をのぼると、桜のある高さに到着します。

見晴らしは、川の方が閉塞感が少なく、いいかなと思いました。

まとめ

 自然の事です❗️タイミングをはかり、桜に限らず、お花をご覧になるのも良いかと思われます。

コロナ警戒❗️

穏やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!