登録できず

こんばんは🌔

市役所

 市役所へ転入手続きをしに行きました。

そのあとに、銀行、警察へ行きたいのですが、市役所の手続き途中でしたが、閉店間近の銀行に行きました。

通帳はすぐ作れると思ったのですが、何か雰囲気がおかしい?

市役所の手続きが出来ていないと手続き出来ないとのことでした😱

しかし、ついていることに、2月からスマホで口座開設ができる様になった事を知ったのは良かったです!

 銀行はスマホで手続きをしようと思い、市役所に戻ると、まだ作業をしているのか?少し待っていると、先ほどの担当者さんに窓口へ呼ばれたので行ってみると、親族の漢字が旧字で、市の登録に日数がかかるとの事でした😱

想定外・・・

旧字

 旧字で登録できず、一式をお預けして帰宅する事になりました。

この様な事があることを知りました。

まとめ

 DXデジタル・トランスフォーメーションが、徐々に拡大していく事で、解決できる日が来ることを願っています。

Ps.職場でチョコレート頂きました。ありがとうございます。

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!