速度制限=自由

こんばんは🌘

契約データ量

 以前のキャリアの半分になっているので、制限しながら消費しています。

制限

 しかし、自分の匙加減で調整するのは、難しいですね⁉️

四六時中メールは到着しますし

学びたいオンラインのサイトにも、入れていない状態です。

いっその事

 いける所迄行って、制限がかかったらどうなるか、試してみようと思います❗️

まとめ

 預ける勇気があれば、自由になりますね❗️

限りあると思っている制限値、制限は相手が決めている❗️

Out of the box!

ならば、どこまで可能かみてみよう❗️

 私は、今まさにライフ・サイクルを変えるタイミングなので、慎重かつ大胆に、様子を見ていこうと思います❣️

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!