求め

こんにちは🌞

新しい

 いろいろな、捉え方がありますね⁉️

私は、書く側ですから、範囲の中で書いています。

私は、環境です❗️

求め

 コロナ禍、人それぞれ尺度が違いますね⁉️

新しい環境に入るに求めがありました。

パーソナル・スペース

 距離感として話します。これは、人それぞれです❗️

なので、コロナはその方のパーソナル・スペースや、考え方を知るには持って来いのタイミングだと思います。

相手

 この様な環境下でしか現れないものを、必然と捉えてみると、自分の周りに居る、又はいた(自分のあり方をかえる。)方の選択から、読み取れる部分があると思います⁉️

優先

 少しわかりづらかったら、申し訳ありません。

簡単に言うと、楽しい事を選択したらいいと思うからです💖

ねばならない

 このワードとは、距離を置いています❗️

皆さんも、試したいと思ったら、してみて下さい❣️

私は、始めています♪

まとめ

 新たに進む道には、大小さまざまな壁があり、私としては壁の前に立った時は、自分に考え直す時間を与えてくれる、素晴らしい時間が現れたと捉えています❗️

私は、考える事に時間をかけるので、近い題材には6年を要し、現在進行形です❗️

どちらかと言うと大器晩成型ではないかと、自分に力を与えてくれる素晴らしい言葉に、支えられております💖🌈🍀

※超えられるハードルなら、PCR受けたりまっせ❗️

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!