デトックスで

おはようございます😊

スマホ、パソコン

 1日でしたが、離れてみると、時間の確認、ちょっとした調べ物、娯楽と、瞬間、瞬間に、必要としている事が見えました。

何抜きなしに触れて、探し物をしていた事も、気になっていたので、顕在化した事により、距離を置く感覚も、良いと思いました。

手を伸ばし

 屋外は、風が吹いていましたが、日の当たる部屋に居ると、ガラス越しに樹木の揺れる様を目視して、改めて確認しないと、認識しません。

その環境で、読み物をしたくなったので、本棚を探していると、行き先がわからなかった、トゥーランドットの解説書が見つかったので、読む事にしました。

ロマン・オペラ、300年の最後の曲である事、プッチーニの創作経緯、独唱を際立たせる音域、味付けに、感性で引き寄せられ、聴いていました。

後に、詳細を知る事で、好きの領域が、どの様な背景から来た物であり、どこに惹かれたのかが、明らかになるのかもしれません。

不思議なもので、好きなものを、数値化、分析して、明らかにしたくない、気持ちもあります。

たくさんの聴衆を惹きつけて来た作品、更に、DVDを観て、聴き込み、ゆったりと、探していきたいと思いました。

タスク

 Facebook 、ブログ、メールチェック、予定の確認、少なくとも、毎日あります。

ブログ

 記事のネタ探しは、常に意識しています。

 たまに、情報記事を書きますが、以前は、つくり出していた時もありました。

楽しみではなく、追われてる感があり、今は、離れています❗️

 日記のブログは、スター以外、Pvは取れないと言う事を、今はしています。

 マスへアプローチしている企業も、残っており、A Iを駆使して個人レベルまで対応しています。

時代の変化もあり、コアなファンの方へ、お送りする事も、大きな潮流としてあります。

私は、後者のつもりです❗️

まとめ

 寒い時期に、暖かい部屋にいるからこそ、アナログな時間を楽しめている事に、感謝しています。

デジタル・デトックスは、新たな出会いをもたらしてくれました❣️

コロナ警戒❗️

楽しい1日に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!