カレー

こんばんは🌖

地域毎に

 外食するには、お店とのマッチングってありますね❗️

  落ち着けて、お店の方と仲良くなれたら、食べに行きたいと思う間隔が、短くなります。

 浦和、上田、六本木1丁目、新たに中富良野が、加わりました。

おかわり

 ナンがおかわり出来ると、食べすぎるのは、わかっているんですが、嬉しいんです✨

 出来る事なら、焼きたてが、更にいいです❗️

 チーズ・ナンセット(しっとり、ボリュームあり)を、オーダーしたのですが、プレーン・ナンのおかわりが出来ました。

まとめ

 新たな出会いを楽しみなが、機会があれば、好きな店にまた、行きたいと思っています。

 ワインを飲んだ後は、ありますが、カレーとワインは、あまり無いので、仕事帰りに、車で行けるもいいです。

ポカラダイニング

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!