考慮の時間

こんばんは🌒

休日

 リミットを決めているので、集中力が高まって来ています。

誘惑が近くに無い環境である事に感謝しています。

もし、誘惑が近くにあれば、それを抑える力はあまり無い為です!

 スマホの到着を待っているので、タスクとして抱えている物は少ないと思いますが、意外にある様に感じました。

13日までにリスト化して、視覚化させます!

2拓

 行き先の考慮が最重要な部分

可能性もゼロではない物の、現状維持は想定から外しました。

薄っすらと想定しているが、かなうかは未定

out of the box

 パラダイムシフトが必要ですね、可能性方向から見ていく必要があります。

まとめ

 ドフリーな状態では無いのですが、ある程度の選択は可能なので、行動していきます!

さあ、新しい週のはじまりです🌟楽しく行きましょう💖

Ps.卵焼きは、仲間が焼いてくれた物です❗️

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!