振り返り

こんばんは🌗

スマホ

乗り換えのタイミングを、はかっている時に、落としてしまいました。

限定

自分の歩いた経路は、ある程度限定されているのですが、草が生えているので、わかりにくいという点が、ありました。

記憶

はじめに、落としたであろう場所を、絞りました。

上着を脱いで掛けた場所を中心に、しました。

先入観

草が生えているのですが、草の下に潜り込んではいないだろうか、という想定でしたが、スマホの形状から、それは、可能性が少ないと、思いました❗️

夜から雨

3つの制限がありました。

探す時間は、休憩時間内、日没、夜は雨予報、そこから、

巻き戻る

自分の足取りを、巻き戻してみると、一箇所だけ、つまずいた時が、ありました。

その周囲を、再度探してみると、ありました❗️

まとめ

心の中では、新しい物を、イメージしていました。

それと共に、数年間撮りためた、写真とのお別れも、しかし、私には、それは、ふさわしく無いと、見つかって、くれました。

キャリアめ変える事を、視野に入れているので、どうするか、検討は続きます❗️

とりあえずは、良かった❗️

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!