充電と準備

こんばんは🌙

エルガー

 朝の音楽鑑賞はエルガーからはじめました。

威風堂々、前進するための一歩には合う曲です。

テノールの独唱が好きな私ですが、声を必要としない時も、たまにはあった事を思い出した瞬間でした!

 色は何色でしょうか、その時の気持ちによって、いろいろ変わるような気がします!

それに加え、集中力がまし、癒される感じですかね。

今自分に出来ること

 動く事も大事ですが、事前に調べる事も最近は、する様になってきましたね、時間が解決来ることもあるので、ギリギリまで待ってみる事も大切です。

アポイントの、依頼メールもしてみました。

今までの、選択と違う選択も、してみようとも考えています。

 今月末、リミットの物もあり、視覚化する事も必要になるので、次の休日には、具体的な行動のto doリストを作成します。

まとめ

 今日も、雨あがりに、すっと外出しましたが、それくらいで済みました。

晴れると、うずうずしてしまうので、雨に感謝しています!

Ps.明日から、業務開始時刻が、30分早くなるので、気を付けていきます!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!