完食しそうに

こんばんは🌒

クランベリー

 お店の名前です!

スイートポテト

 はじめて聞いた時に、1,800円位、大きのから小さいのがある、スイートポテトと言うワードが聞こえてきて、イメージを掴めないものの、お願いしました。

スイートポテト自体は、いろいろ食べてきたので、あまり期待しすぎずにいました。

 皮の部分はお皿として、付いているとのことです。食べれましたが、上の滑らかな部分と、明らかなコントラストがあるので、確かめるのでなければ、上だけでいいと思います。(チラシに記載してありました。)

これはちと違う!

絶妙な滑らかさは、あれよあれよと言う間に、私を完食へといざなって来ましたが、ブレーキをかけました😱

まとめ

私の琴線にふれました!

新しい出合いに🥂

Ps.取り寄せも出来るようです!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!