フローラルな香りに包まれる部屋れて・・・

今日はいい天気になりそうですね、先日シャンプーのボトルにシャンプーを詰め替えたのですが、ボトルのサイズが少し小さかったので全部はうつし変えることが出来ませんでしたので、残りの分が入った袋を洗濯機の槽に入れたままにしてしまいました。

そのまま、洗濯物をかさねてしまい洗濯機のスイッチをポチ、ジャー、洗濯が始まった。ギコギコ、ジャバジャバ、ブルブル、ダダダダ、洗ってくれてるな、ピウィー ピウィー ピウィー終わったな。(中原中也さんの擬音に感化され、オリジナルを発明すべく使ってます!)

干しものを準備して置いたので、さあ干そうあれあれ先日、あああ

袋を取りだし状況確認残量無し、続いてシャツを洗濯物を干しものに干そうと取り出すと、あれ、フオ ワaーンいい香り、こんな洗剤今まで出会ったこと無かったな・・・

発見とはこのようなことから見つけ出されているんだな、と思いながらノンシリコンの天然系シャンプーにしておいて良かったと思いながら、とってもいい香りにノックアウトされそうです。

少し早めに出発して、買い物、ランニング、スケート場の確認からアカデミーに行きます。

寝不足のため要注意、ほわーん ほわーん になりませんように・・・

アピールして発言出来るように、赤備で行きます。

よい一日を☺

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!