NYへの誘い

こんばんは🌛

消防の仲間

 先日9・11でしたね、セレモニーがあった事を、国内の消防の友人から知らせを頂きました。

その友人は、研修をNYでしていた関係で、私も2回ほどNYの消防署とごNYの消防士のお宅でお世話になりました。

お世話になったNYの消防士の写真を見ると、あごひげを蓄えていました❓

国内の友人にリタイアしたの?と聞くと、3年ほど前との事でした❕

私が、長野のワイナリーに勤めていた頃です。

セレモニー

 私も、1度セレモニーの様子を、見学させて頂きましたが、複雑な気持ちでした。

友人の退職を

 誘ってくれたのは、NYの友人の退職を、祝うという事だと思います。

お世話になった友人に、会いたい気持ちはあります。

誘ってくれてありがたいです❕

まとめ

 不確定要素の多い私ですが、現在、海外のプランが2つも来ており、嬉しい悲鳴です!

前向きに考え、そちらの準備もしなくてはと、思う今日この頃です💖

Ps.最後の言葉は、NYの消防署で夜を迎える時に、合言葉になっていました。

それ以来、大切な時に使っています❕

コロナ警戒❕

Safe Night☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!