感性の秋に

こんばんは🌑

夏が去るとき

猛暑を噛み締めていたら、秋になっていました。

秋の夜はつるべ落とし、そう言われ様に。

夕方の日没が早くなってきました。

 意識しないと、秋⁉️ってな感じで、冬になってしまいます❕

 ここには、自分のキャリア・チェンジと、更に、仲間との別れを意味しており、余計に感情が波打ちますが、外見では、わかからないと思いす❗️

平静を保とうとしますから・・・

私の好きを

基本的には、場のバランスを保とうと、イメージしています❗️

しかし、私が私とし存在を、表そうと思い、少しその様な場面を、つくっています❗️

それは、短時間ですが、インパクトがあると思うからです!

まとめ

現状の対応、更には、次の一歩も考慮した動きを、して行きます❗️

今迄の経験で、キャリアチェンジの際に、しんどくなっていた部分を、改善できるが、試してみたいという思いもあります❗️

また、今迄の制限を解除した、パラダイムのアプローチも可能なので、キャパシティは、広がっています❗️

ps.今日、再スタートした事、朝ラン、フランス語のメルマガ登録、チリワインにもトライ❗️

3日で終わっても、今日はじめる事が、1番大切でした🍀

コロナ警戒❗️

新しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!