玉ねぎ

こんばんは🌖

大規模

北海道の農業は、大規模なので、機械を使って作業をしているんですね❗️

畑を耕す、肥料をまく、消毒、収穫と、初めて見る物ばかりで、楽しいですね👀

玉ねぎ

スーパーの売り場や、調理された物は、見ていましたが、畑に植わっているのと、収穫している状況を見ることは、考えもしなかった事なので、不思議なものですね!

ついてる❗️

収穫

徐々に収穫が始まっているのを見かけます。

動いているのを、うまく撮れたらいいのですが、距離や見かけたタイミングもあるので、まだ、チャンスを探してる感じです。

しかし。動いていると、いいですね❗️

金属の箱

まとめ

他にもチャンスがあるか、ワクワクです♬

Ps.写真の玉ねぎは、日焼けしているようで、安く購入出来ました!

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!