言葉は方向を

こんばんは☔

誘い

 とうきびを頂いている、ベトナムの仲間から、ベトナムでの再会の、お誘いの言葉を頂いた。

もちろん、嬉しい!

カム・オン!

即では無いが、心に刻みました!

心のフライト準備は、いつでも出来ています✈

未来の目標を

 私のここでの時間は、カウントダウンですが、踏みとどまったのは、この仲間と一緒に作業をしたいと言う所からです。

未来の夢を、私に語ってくれるのは、とっても嬉しいです!

私にも飛び火して、力を与えてくれます!

 前を向いた話の出来る環境に、一瞬でも立ち会える事に感謝しています💖

短い時間ですが、この時間をとても、大切に思っています。

まとめ

文化は違えど、人のコミュニケーションは、言語は15%です!

多いと感じるか、少ないと感じるか、個人差はあるでしょうが、私は、どちらでもいいです。

両方あると思います。

少ないと感じる方とは、同様に思うし、多いと思う方とも、同様に思います。

コミュニケーションは、相互で成り立つので、理解しようとするか、しないかだと思います💗

コロナ警戒!

安全な夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!