こんばんは☔

台風の影響か

 38℃の先週末から、いきなり19℃は、すごい温度変化で、袖なし、半パンからいきなり、朝はウィンドブレーカーを来ました。

15時頃から、小雨の中屋外作業をしていましたが、寒さを感じる位になって、23℃あった気温が、20℃以下になりました。

個人的にも20℃は若干寒い部類の気温なので、夏を飛び越え秋になってしまった感じです。

6月位からコスモスを見かけており、今は多くの庭先で見かける様になりました。

感謝

 先日、ヤングコーンをくれた仲間が、今夜から明日(一日中)の雨予報を考慮して、コーンをくれました。

コーンが水を含んで、状態が悪くなるためです!

降水量がわずかな年で、栽培にも苦労した物を、下さいました。

Cam on

きれい! 美味しくいただきました❣️

まとめ

 農作物には、雨も少し必要でしょうが、多すぎも困るので、適度に願いたいところです。

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!