マラソン

こんにちは🌞

夏五輪

たくさんの競技がある中で、1番気持ちが反応する種目、ついている事に、1番近い場所で、開催されます。

マラソン

長丁場に加え、緊張感が持続的になるため、私は観るにもそれなりの覚悟が必要です。

解説の方が、選手のプロフィールや、練習などについて、紹介する事で、感情移入してしまいます。

一点絞り

目的は、男子マラソンの一点に絞っています。

世界の走りを、一目見るために。

状況

バスで現地入りしましたが、女子マラソンは終了していたので、会場の整理が行われていました。

通行止めの部分もあるので、歩きにくい所もありますが、仕方ありませんね。

関東の湿度よりは、いいと思いますが、暑いです。

コロナ警戒❗️

楽しい1日に🌞

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!