Love it!

こんにちは☀️

むずむず

いい天気でに恵まれ、朝からランニングのコースを思案していました❗️

前夜、スプアンテを、楽しく飲んでいたので、アルコールを休もう思いつつも、イタリアン🇮🇹レストランに、行きたくて思案していました。

ランニング

第一候補は、決まっていました。先日、久しぶりに、夕方走ったコースの先を知るコース❗️ひとつ、気がかりは、イタリアンに行くのに、ダメージを残してしまい、楽しめなくなる😱

このシナリオは、選びたく無い、別のコースを模索しながら、家を出ると、日陰が目について来ました❗️

買い物もしようと、していたので、日陰を歩きながら、周りを見ていました。

すると、駅の脇にある公園の木の下に、木陰が出来ており、まさに、ここ❗️走り始めました🏃‍♂️

ハムタイ👀❗️

走り始めて15分した頃、高齢者施設の玄関に停まっている、移動販売車に、目が行きました👁‍🗨

なんなんだ❗️以前行った店とは違う人がいる❗️

友人から、開発の経緯を聞かれていたので、気にしてはいましたが、店舗の方にはあまり、聞く気になれずにいました。

これは、

チャンス❣️

直感が働く、スマホを自宅に取り戻りました🏃‍♂️

写真を撮って、ポケットの中に入れていた、150円で、ハムタイを、オーダー❗️

やはり、店舗の方とは違いました⁉️

価格も20円安い、130円、お話しを、聞く事が出来ました👂

ついてる✨

元祖の方でした❗️

まず、現在の経緯をお話し下さりました。

開発秘話

1992年頃、たい焼きに、チーズを入れようと、模索していたそうです。しかし、チーズは、硬くなってしまうので、どうしたものか、いろいろ試していたそうです!

その頃、マヨラーと言って、マヨネーズが大好きな人達が、トレンドになっていました。

大将も、これはひょっとしたら、いけるのでは無いかと、開発に着手し、チーズを入れた物と、マヨネーズを入れた物を、高校生に、試食してもらった所、マヨネーズの方が、人気だったので、メニューに加わり、富良野のソール・フードになった事が、わかりました❗️

マヨネーズの感じコレだね✨

イタリアン🇮🇹

久しぶりの、イタリアンに、内心、ヘブンorヘル

以後、行くか、行かないかのジャッジをする為に行きました⁉️

スプアンテのグラスが無いけど、好き❗️

ボトルで頼めばいい🍷

通された席が、6人掛けだった事も最高❣️

決定づけましたね🍀

服を汚したく無いので、基本、パスタは、ショート🍝

断られるのを承知で、気になるソースに、ショートパスタを、オーダーしましたが、撃沈😇

トマトソースのニョッキ

まとめ

楽しい、休日を満喫中です❗️

湿度が無い場所は、いいですね✨

実家に置いてある、ボルサリーノ被って、ちょいワルおやじになった自分を、妄想したりしてます👒

避暑にいらっしゃ〜い🙂

コロナ警戒❗️

イタリアン🇮🇹な休日を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!