満開に認ざるお

こんばんは🌓

紫色は

  唯一拒否していた色です。

それは、精神衛生上良くないと聞いた事がきっかけです。

信じやすいので、そうしていました。

 しかし、場所を変えると、高貴な色とされていたりします。

今は、あまり気にしていないので、キレイと思うものは受け入れています!

香りに包まれない

 ラベンダーの時期を迎えています❗️

うすうす気付いていたりもしましたが、百聞は一見に如かず、体験してからにしようと、本日迄引っ張ってきましたが、認る事にしました。

随以前に、南フランスでの思い出を、現実に即した事に、書き換える事にします!

塩尻駅、東口の街路に咲いていましたが、香らなかったので、種類が違うのかな?と思っていましたが、どうやらそれだけではないと、答えを出しました。

目標は叶えられた

 私がこの地に居る当初目的は、ワインの醸造を学ぶ事、満開のラベンダーを見て、香りに包まれて、幸せな気持ちになる。

私のワインライフを開始する。

 全て、現時点で自分なりの答えを出しています。

残すは、ー20℃の世界を体験する事!

当初予定とは変わる部分も有りますが、自分で行動した、結果を受け入れる事で、前進します!

 現状で、考えている残された時間を、私として過ごします。

他の基準ではなく、私の基準でいきます!

コロ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!