bistoro 梅の木

おはようございます。先日、諏訪のホテル紅やさんで開催されましたフィリップ パカレさんを囲んでのワイン、ディナー会の時同じテーブルだったご夫妻のお店に行きました❗

ランチに入りたかったのですが、山梨に予定がありディナーに立ち寄ることになりました。

梅の木さんは、ご両親が始められ現在は2代目の、ご夫婦でされてます。

諏訪群富士見町立沢あります。

料理にあわせてワインもいただきたかったですが、車なのでお料理を頂きました。

3,500円のコースを選びました。おすすめのホタテのテリーヌ❗ムースは好きなのでうれしいです❗スパークリングか白を合わせたいですね❗

2皿目は、さつまいものポタージュ ほのかな甘味が新鮮でした。でした。

メインは信州辰野産 ぎたろうシャモのフリカッセ、創業以来の定番ともあり皮も身もソースも美味しいです❗ソースがしっかりしているので、赤ワインと合わせたかったです。

デザートは、イチゴのミルフィーユ

おいしくいただき、再会できて嬉しかったです❗

ありがとうございます❗

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!