再スタート

こんばんは🌖

3ヶ月前に

 一夜を、お世話になった場所へ帰って来ました。

私は、限られた時間内に、アパート探し、住民票、免許の変更、等々を2日間でこなそうとしていたので、気持ち的に落ち着かない時間を過ごしたので、あっと言う間の時間でした。

 その短い時間に接した、先輩との再会は、私に力を与えてくれます!

一緒に

 作業を一緒に出来る事は、とても嬉しいです!

しかし、その先輩も来年の4月にはお別れの予定です。

柔軟に

 自分の方向を見定めて、いろいろな可能性を模索して行こうと思いました。

まとめ

 出会いは様々ですね、長さでは無いでしょう。

今までも経験しては居るのですが、お別れを意識する様になったのですかね?

自分では選択してこなかった選択も考慮して、楽しく行きます🌟

そうでしたね、挨拶は、再見❕

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!