白樺

こんばんは🌝

ブドウの丘

ふらのワインさんのブドウ畑が、広がる丘、更に開墾していた場所を、徒歩通勤途上の国道から見ていました。

遠く離れているものの、日増しに黄色くなっていく状況をみていて、どんな花か🌼気になっていました❣️

鐘の音

丘に行くなら、鐘の時間に合わせ行きたいと思っています❗️

当初は、ふらのワインさんの丘にある、ラベンダーの畑を見てからにしようと、思っていましたが、鐘の🔔時間に間に合わないので、後回しにして、鐘にまっしぐら❗️

少し早く着いたのですが、黄色の丘を確認するほどの時間は無く、12時を待ちました❗️

ついてる🔔バッチリ👍

第1の目的

ワインの提供しているお店で、ジンギスカンを頂く事❗️ 自分の興味もありますが、友人が来た際に、ご一緒出来るかの確認も有ります。

まず、自分にフィットするか⁈どの様な施設で、サービス、雰囲気を確認したかったからです。

 店内はとても広いです!

窓際がいいな・・・

ワイン

ふらのワインさんの、ハーフボトルの白、赤、ロゼの提供があります。

ライスは普通盛りです!

ワインは飲み切れなければ持ち帰り可能です。(赤ですが、冷えてます。)

ワインに渋みがあるので、クセの無い、ラムの方が、良いと思います。

まとめ

とても混んでいました❗️

40分位待ちましたかね❗️

※支払いは、現金のみなのでご注意下さい❕

隣に、カンパーナ六花亭さんがあるので、そちら休憩したり、買い物したり出来ます!

普段、焼肉は、ほぼ行きません。

なぜか考えると、お肉を焼くペースに、合わせなければならないのと、煙、匂いがついてしまうところからだと思います。

普段は、せわしなく食事をしているので、外食はゆったりしたいと思います。

基本、せっかちなのです🍷

普段行かない場所は、いろいろ考える機会になりますね❗️

ついてる!

ジンギスカン白樺 富良野店

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!