ジューシー

こんばんは🌖

旭川へ

車が急遽必要になり、昨日決める為に、バスで向かいました❗️

約束は、午後と伝えておきました。

自身、初の旭川駅付近の街

イオンが目の前にありましたが、行きたい気持ちを抑えました。

ワインを買うと、背負って行かねばならず。ワインにも良い状況では無い、車を決めたら、行けない事は頭を掠めてはいましたが、昼食からの中古車屋さん迄歩く事を考慮して進みました!

小樽なると屋

ザンギ(唐揚げ)の美味しいお店を、職場の先輩から聞いていました。

美瑛にあると聞きましたが、ついてる事に旭川にも、4店舗ありました。

1番近い1.2km の位置にある店舗に行って来ました❗️

オープンが、11:00 少し過ぎたくらいの時間に入ったので、1番でした❗️

看板を

半身揚げが有名のようです❗️

揚げ物は、温度が味わう要素で1番高いと思います❗️

半身揚げは、構造を知り、手羽、モモ、胸と、どの順番で食べるか、判断して、行きました。

私は、手羽、モモ、胸の順番で、頂きました。

骨つき肉の最大のメリットは、ジューシーな事に尽きると思います❗️

その為、味噌汁で喉を潤したら、スタートです❗️

ごはんはに手を伸ばすのは、後になります。

まとめ

私が食べ終えるまでに、何名かお客様がきたしたが、私と同じものを、オーダーする方は、いませんでした。

ランチで1,250 円は、価格的に少し上だからだと思いました。

話しの種が出来ました。

経験出来た事に感謝します❗️

ほっけのフライが、ありました❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!