ジンギスカン

こんばんは🌒

種類が多い

長野にいた時も、6種類位あって、多く感じていましたが、北海道は冷凍をふくめると、10種類ではきかない位あるので、すごいです❗️

1人分なら

セイコーマートの、200gを選択していますが、今回は、もう少し量の多い物を、スーパーで買ってみました。

420g

タレを含む、解凍する迄、タレがどの位なのがわかりませんでしたが、炒める時に、ジューと言う感じより、若干煮るに近く感じました。

そのため、そのためニラ、玉ねぎに火が入りやすく、それも良く思います。

まとめ

ラベルが楽しそう♬

ゴダイゴの歌が、頭の中で、再生されてます❗️

調理が簡単なので、たまに、頂いてます❗️

カベルネ・ソービニヨン主体の、赤ワインがお供にあると、更に、いいですね🍷

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!