届きました❗️

こんばんは🌖

エア・ペガサス37

原宿の直営店で、フィッティングしてから、このモデル迄、履き次いで4足目になります。

履かと選べない

体にフィットしない場合、履かないリクスがあるので、基本的には合わせてから、買いたいので、お店に行っていましたが、信頼して3足目からネットでオーダーしています。

久しぶりの白です❕

爽やかかな季節には良いですね、しかし、始めだけ、汚れが気になります。

ランニングシューズの要素で、1番私が必要としているのは、見た目でなくて、機能なので、購入を決めました。

まとめ

雨だったので、本格的には後日からですが、大安吉日、私を支えてくれる新しいシューズに、足いれしました。

ワクワク❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!