香り

こんばんは🌓

黄色の花

 黄色の花この時期から、夏にかけて黄色の花って多く感じます❕

チュウリップ、たんぽぽ、菜の花、ひまわりと、ありますが、この中で香りを感じるのは、菜の花ですね!

好みはわかれるともいますが、視覚に加え、好ましい香りは、更に幸せな感じをもたらしてくれます❕

君の名は

 樹木の名前は知りませんが、地味だったビジュアルから、咲き進むにつれ華やかに変身して、視線を集める様になりました。

更に、横を通り過ぎた時に、マスク越しに、心地良く香ってくるのに気づきました💖

まとめ

 日々、初めて出会う花たちの多さを、感じています❕

名前はいづれ知る事に、なると思います🌟

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!