Fura run!

こんにちは🌞予報がかわり、太陽が顔を見せてくれました❗️

富良野チーズ工房

 富良野駅付近から、ランニングで30分位の位置のあります。

工房(見学、体験コーナーあり)、ショップと飲食がありす!

新富良野プリンスホテル

 北の峰、富良野駅の東側には十勝岳、西側には北の峰が見えます❕

そこの南端の方に大きく見えるホテルが、プリンスホテルです。

 シティーホテルとしては、都内にホテルに電車で行った事はありますが、リゾートのプリンスには行った事が無いので、気になっていました。

移動方法は、バスも有りますが、時間帯が限られているので、自分のタイミングで行けるか確かめてみたくて行きました。

 高いフロアーが好きな私は、レストランの営業を確認すると、ランチ営業はしていなかったので、ロビーで引き返しましたが、ディナータイムのバイキングは、営業している事がわかりました。

現状、夜は行きづらいので、先の楽しみにしておきます!

森の中のイタリアン

 雰囲気のあるレストランですね❕

 プリンスホテルのレストラン、ホテルロビーとは別の温泉側入り口に、レストラン、パン屋さん等があります!

 そこから、山を下って行くと、レストラン、カフェ、バーがありました。

ル・ゴロワ フラノ

倉本聰さんの理想のレストランとのこと

まとめ

 木のチップの敷かれた道は、森の中を快適にしてくれています。

レストランはとても雰囲気ありますね!

気持ちを満腹にして、そこから先に歩いていくと、リスを見かけました。

とても気持ちのいい散策路でした。

 春のひと時、天候に恵まれ、散策が出来ました。

ついてる!

感謝してます💖

コロナ警戒!

楽しい週末を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!