無事ひと月経過しました💖

こんばんは☔よく降りますね

富良野に来て

 駅前に残っていた雪の塊も溶けました。

最近迄、道端にはどの様な彩が現れるのか、創造出来ない感じでした。

振り返れば、フキノトウが春の訪れを知らせてくれていたのかと思います。

 今では、水仙、ムスカリ、ヒヤシンス、つつじ、たんぽぽ、チューリップと道端が、色づいているので、歩いていても楽しいです!

桜前線

 言葉は知っていましたが、関東にいると、3月から四月初旬にかけて、河津、ソメイヨシノが咲き、八重桜がお別れを告げていきました。

4月30日、近所で桜のほころびに出会えました🌸ついてる!

蝦夷桜でしょうか⁈楽しみです💖桜って気持ちが高揚しますね❕

土日休み

 私の年間通して休暇は土日休みです。祝祭日は仕事!

まとめ

 生活環境がある整い始めたので、普通の状態になりました。

周辺で知らない事もまだまだあるので、少しづつ楽しんでいきます!

明日は、天気が回復するかわかりませんが、ワイナリーのショップに行き、テイスティングをしたいと思っています。

ワクワク

天候次第で、判断しようと思います!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!