時間をかける

こんばんは🌜

急がない

 必要な事務手続きは、残っていますが、日中に動く事も出来るのですが、昼食の時間のみです。

手続きに時間を取られると、昼休憩中に戻れない可能性も出てくるので、あえて動かず、郵送の手続きをしています。

必要な物がいっ時に揃わない

 面白いですね、必要な書類が、時間差で揃ってくる事もあって、そうなっている部分もあります。

時間調整

 自分で調整出来ないなら、時間を味方につける事にします。

ワインのテイストもそうですが、長期熟成のワインは、時間をかけて待つしかありません。

デカンタージュと言う技法もありますが、デカンタージュせず、あえて今の状況を知り、受け入れる選択もあります。

徒歩で確認

 市役所の時間外手続きが、マイナンバーカードの要件のみ、時間延長で可能な日が、月に数日あります。

木曜日に、終業後行こうと決めているので、ワイナリーから、市役所まで徒歩で何分かかるか、実測しました。

45分位かかりました。

木曜日17時30分終業、その後45分だと、18:15分になります。

ランニングの移動も考慮しているので、何とかなりそうな事がわかりました。

まとめ

 日没は少しづつ、遅くなっているのでしょうが、少しづつな様に感じます。

そういった事も含め、時間を味方に付けていこうと思います。

コロナ警戒!

健やかな夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!