再始動決まる❗️

こんばんは🌞すごい風でしたね😱

決まりました

 2月26日(金)PMに行われた面接を、無事通過する事が出来ました。

ありがとうございます💖

富良野市

 ドラマ北の国からの舞台、ラベンダーと北海道のへそと言われているそうです。

花は素晴らしいですが、冷え込みも素晴らしそうなので、未体験ゾーンで、生活する事になります。

話ではー25℃😱

ドメーヌ・レゾン

 ワインのラベルに、可愛らしくヤギが描かれています。

ホームページをご覧いただくと、ヤギが干し草を食んでいる情景が見れます。

私は、やぎ座生まれなので、親近感がわきます❕

航空券予約

 時期的に高いのですが、さくらトラベルさんで探したら、安めにゲット出来ました❕

移動手段

 アパートを探したり、手続きをして行くにあたり、車が必要になりそうなので、現地調達を考慮しています。

持ち物

 最小限にとどめます。

それは、寒さの程度が、体感しないとわからないため、現地入り後に調整します。

まとめ

 ほっとしました。

次に当たる候補探しはしていましたが、アタックしないで済みました。

現地入りは、23日の予定です!

最小限の荷物を持ち、移動するつもりです。

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!