投函しました

こんばんは🌛

履歴書

 今回、紙の履歴書投函は2回目になります。

最初は、ネット応募でしたから、返事も早かったです。

紙の履歴書は、今回B5で行きました。コピーは持っていましたが、前回と変えて、別紙も無し、小さな記載欄に書いて、聞きたい事は面接の時でいいと思いました。

担当者の方も、たくさん見るでしょうから、簡素にしてみました。

投函

  投函とは書きましたが、郵便局の窓口で重さの確認をして、手渡しました。

スムーズに到着してもらいたいからです。

まあ、軽いから問題ないとは思いましたが、一手間かけました。

まとめ

 天候が回復してくれたので、ペンキ塗りの作業は、予定通りしました。

最近の傾向として、9時頃から風が吹き始めます。そのため、塗装と飛散防止の観点から、高所の作業を先延ばししています。

塗料の残量も残りわずかとなっているので、背丈位の部分を手がけ、時間差で仕上げをしている状況です。

まだ、低めの部分で未完成なところがあるので、そちらで行くか、9時前に一塗り大まかにしておいて後で修正するか、状況をみて行います。

塗料はスーパービバホームに行こうとしましたが、ネットの方が安く、送料無料でしたので、PayPay モールでオーダーしました。

到着は19日以降なので、ゆっくり作業をしていきます。

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!