北面下塗り完了

こんばんは🌘

作業日和

朝は1℃でしたが、先月まで路面凍結する歩道を歩いていたので、有難いです❗️

風も穏やかな日でした。

転出届

郵送で転出届の特例手続きをしていました。

到着後、電話連絡を頂けるものだと、待っていたら違っていました。

今日、電話しようと、決めていて良かった~❗️

これにより、手続きを進める事が、始められます❗️

手続きを優先

作業は一旦中断して、区役所、警察署、ハローワークと、手続きをする事にしました❗️

別の手続きは担当者不在の為、明日朝一で連絡を取り、日程の調整をします❗️

さいたま市に

 すぐ別の地に旅立つ予定でいましたが、ハローワーク等の手続きで必要となりました。

長野の住所のままでは、さいたま市で申請出来ない事もあり、2年ぶりに転入です。

 カウンターのつい立のフレームに、埼玉県産の木を使用し、SDGsの15素晴らしいです❗️

昼の時間も、コロナ対策しながら、対応して頂きありがとうございます😊

樹木整理

 必要最低限はしたつもりでしたが、実際作業をするスペースには入って養生をしようとすると、樹木が妨げになる部分が結構あったので、西面と南面の枝をカットしたので、西面の一部は養生できました。

作業しやすい場所

 南面は、問題なし、東面は隣家に作業の了解と、西面は道路なので、交通量の少ない時間帯に、手早く作業したいとこです。

全て自分の背丈迄は、問題ないので、作業可能です❣️

まとめ

近所の方から、お声がけ頂き嬉しいです☺

慎重に作業していきます❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!