下塗り始めました❗️

こんばんは🌘

天候

朝方、曇っていたので、警戒していましたが、大丈夫でした。

材料

コーナンさんに、朝の散歩で行き、資材を揃えきるつもりでしたが、なんと、塗装が白にブレンドしないと、いけないので、ハケ、ローラー等は、揃えたのですが、肝心の塗料がないので、お店の方に聞いたところ、スーパー・ビバホームを教えて頂き、押していた自転車に乗り、直行しました。

とりあえず、詳しい方が居ないとの事なので、自己責任で、下塗りと塗料を、購入しました。

資材は、重量物なので、車を借りて自宅に搬送しました。

一往復して、車を返して、自転車に乗って、コーナンさんに預けていた、資材を引き取って、帰宅しました。

ワン・ブレイク後

塗料がフィットするか、確証はないので、屋根下の玄関口の養生から、始めました。

ちゃんと、開く様にしています❗️

まとめ

とりあえず手塗りで、下塗りの様子を見ています。

下塗りの乾燥に、冬場3時間との事なので、資材の数を少なくしてみました。

明日は、玄関口の1度目の塗りを、してみます❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!