I’ m free❤️🌈🍀

こんにちは🌞1/31(日)付けで、退職しております。

一転

朝方曇っていましたが、一転、太陽の日中に❗️

この時期の日中に、太陽の光が、あるか無いかで、自由な行動は、制限へと動きかねませんが、太陽の光がある日は、幸せを享受し、出会えない日は、次の出会いに、備えていけばいいですね☀️

選ぶワインが変わる

私は、気温とシチュエーションの変化で、求めるワインが、かわりますから、選択を左右する大きな要因です❗️

朝家を出て

ランニングで、外出した時は、曇りだったため、帰りに購入するつもりでした。

しかし、ショップに着く間際に、天候回復⁈

事前に決めていた、赤は要らない位になり、どうしても赤なら、ピノ・ノワールが、いいんじゃない⁈

と、考える始末で、店を後にしました。

他の要因としては、私のイメージする外観の、2012,15ボルドー・ワインが無かった事に、起因します。

ここで、スペインのガルナッチャを、手にしますが、濃厚なワインを、求めるイメージは、消え去っていました。。

帰宅後

食材を購入したので帰宅して、身軽になり、自宅直近のスーパーへ、ワインの物色に、お目当のボルドーなし、購入しなかった、ガルナッチャに、引っ張られ、手頃なワインを、購入しました。

まとめ

購入の判断基準は、人それぞれでしょうが、気温で随分と変わると、感じています。

基本的に、ワインは、自分の思惑通りにならないもので、常に変化しています。

新しい出会いに、乾杯🥂

コロナ警戒❗️

楽しい1日に❤️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

  • より - 2021年9月20日
  • 相槌 - 2021年9月19日
  • - 2021年9月18日

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!