退去しました❗️

こんばんは🌘

綱渡り

仕事を昼に終えて、免許センターに徒歩かう途中に、陽の当たるベンチがあったので、そこで手弁を食べました。

太陽の光が当たって、心地よい昼食になりました。

第1の予定❗️気持ち良く食事を済ませて、免許センターに着くと、駐車場にたくさんの車が停まっている⁉️皆んな、更に早く出来る事を、知っているんですね❗️

なんと、13:00〜14:00と書いてあったので、その時間で終わると思い、行ってみると全然違うこがわかったので、完全に遅れているのがわかり、レンタカー店にその旨を、連絡しました。すると、すぐにオッケー❗️

レンタカーは、退去後に借りる事にしました。

更に、自宅の引き払いが、更新終了10分後なので、走る経路を確認❗️免許センターで、新しい免許を受け取り、走って帰ると、業者さんがいたので、入ってもらい、チェックしている間に、とにかく、出しました❗️退去も追加料金無しで終えました。

マイナンバー・カードの更新も済ませました。

レンタカーを借りて、アパート へ戻り、積み込み開始❗️最後に冷蔵庫を積み、シートで覆い、ロープをかけました。

ブーランジェリー中村さんで、パンを買って、ファミマで、コーヒーを買いましたが、店員さんに、ホット・カフェと言ったら、少し間があって、ホット・カフェ・オレですね⁉️と言われたので、ホット・コーヒーでもまだ、ブラックを足して、通じました❣️

パンとコーヒーで、夕食にしました❗️

高速道路

久しぶりでしたが、無事に実家に到着しました。

荷物も全て運び込み終了❗️

まとめ

欲を言えば、ハローワークにも行きたかったけど、残り15分でしたから、やめました。

よくできました💮

明日は、塩尻に戻って、レンタカーを返すところからです❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!