スケジュール

こんばんは⛄雪大丈夫かな😱

やる事とやらない事を決める

 今年は軽やかに過ごすために、両方決める練習をします。(朝に決めました。)

やる事

 散歩する。 (出来ました。)

 引越しの準備をする。(本と食品はまだ)

・冬もの衣類以外をバックに入れ、持ち出し用荷物は梱包する。(出来ました。)

・収納内を空にする。(食品・食器等まだ)

・清掃・風呂、キッチン(出来ました)

やらない事

 ランニング(散歩時の道路状況確認による!)

散歩時に確認したところ、可能なので帰宅後着替え、小雪の中走りました。

 買い物はしない(出来ませんでした。)

素晴らしいお知らせが来たので、お返事のハガキを購入しました💖

結果はどうでしたか⁈

 予定は完了!

まとめ

 サプライズの良いお知らせは、私の長野の大切な方からでした。

白馬トロイメライ、オーナーの西野さんからでした。

 全国都道府県別に出版される

Japan Brand Collection2020長野県版・名門ホテル4軒の1つに選出!!

本に掲載さ入れたとの事でした!

再び長野を離れる私に、三度目に帰ってくる目標が出来ました。

再会迄の力にさせて頂きます💖 

おめでとうございます🌟

とても魅力的なオーナーなので、私より先にお会いして頂くと、わかると思います。

フレンチとワインも力を入れた、オーベルジュ トロイメライ

2017・12

そうだ、埼玉県はパインズかな?

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!