諏訪湖周回ランニングコース

おはようございます❗りーさんです。この記事は写真はありませんが、途中出会ったり、みたものを書いてます❗創造力をお借りして読んでくださいますようお願いします。

先日、諏訪湖周回コースをはじめて走りました❗

距離は16km❗私は普段30分位のジョギングしています。

ちょっと長い距離ですが、一度走ってみたいと思っていたのが今回実現しました❗

アイキャッチの写真は、夕方で4キロ走った日のものです❗

諏訪湖周辺には駐車場がスペース無料であります❗紅やさんを背にした位地に駐車しました。トイレも近くいい場所です❗(諏訪湖周回にも、トイレがいくつかあります❗)

10:39スタート時の天候は、曇っていて風が強く風に向かうのは、ゆっくり進みました❗

湖から上がったアヒルが、集まってます❗

周回コースには、距離表示看板があります❗4つの区画にわかれ1~4kmの表示があります❗

道端に黒いトロッコの様なものをが展示してあります。

D51の展示してある場所もあります❗

12:14無事ゴール出来ました❗

遊覧船に乗ろうと頑張って走り、出港時間2分前に切符売り場に行きましたが、強風で出港見送りと聞き脱力感❗

周回コース景色の変化があって、ラバー敷コース(一部無し)、良いコースでした❗

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!