要素の中のワイン🍷

こんばんは🌗そろそろ夕食の時間でしょうか

一つあれば

24ケ月のパルミジャーノと削り器は、手元にありました❣️

そしたら、削りたい❗️

どおしたら楽しくなるか、イメージしました。

まわりの環境を集めようと思った瞬間から

あれもこれも浮かぶ

しかし、凝り性な事は本人が知っている、パルミジャーノなら、同じ地方のプロシュートランブルスコ、ボロネーゼ、BGMはパバロッティーのオペラかカンツォーネ晴れてなきゃな、なんて❗️

すぐに頭の中は集めだす

かといって、用意するのも、調理するのも、味わうのも私❗️

やらない事を決める事にした

プロシュート、ランブルスコは、イタリアがベストだけど、あるから買わない。

買うのは

ミンチ、パニーニ、ドルチェ

手元にあった

玉ねぎ、ペンネ、ニンニク、オリーブオイル

楽しめる環境は整った❤️🌈🍀

まとめ

料理が先か、ワインが先かそれが問題だ⁉️

なんて、力が入っちゃうんですよねー・・・

今日のワインは、すでに開けていたワインで、濃さ、バランス、温度も良く、いいねって思えたので、力を抜かせてくれました❣️

よかったです❤️

コロナ警戒!

ワクワクの夜を☆彡

4C444BBD-D40D-4F42-A184-EA2084734E81.jpeg
The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!