感情の解放❤️

こんばんは🌕夏から秋にバトンタッチ、この時期、寂しさを感じる様になったのか、定かでは無い⁉️

東座

徒歩10分位で行ける映画館です❗️

今、私が1番観たい作品は、パバロッティ 太陽のテノール🌞三大テノールでは、カレーラスの儚さと、甲乙付けがたいが、明るい気分になりたい時、圧倒的にパバロッティ❤️🌈🍀

友人がインスタで、渡り鳥の映画を観て感動したと、アップしていたので、パバロッティはまだかな〜と、見に行きました。

すると、感情を揺さぶりそうな作品が放映中⁉️私と同い年のリファイン映画が目の前に❗️

放映は来週まで、ブドウ仕込みの最中で、スケジュールの読めない中、掛けるのも楽しいが、見逃すリスクを回避して、行く事にします❗️

題名は、ひまわり🌻主演女優のソフィア・ローレンは、ドンキ・ホーテのドルシネーアとしても、主演しているので、悲しい役が似合うのかと思います。

まとめ

感想は、のちほど❣️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!