出版コンサル

 こんばんは☾雨は少量だったので、ぶどうの収穫には影響しないと思います。

定例のZoom

 今日のコンサルは、ついている事に、私一人だったので、たっぷり1時間半受ける事が出来ました。!

 次回、第4週日曜日までに、今日頂いた課題に関するものを、調べていきます。

著者側の目線

 読者目線でしか考えた事が無かったので、解説いただくと、新たに知って関心する部分が、多くありました。

まとめ

 拡散しがちな私の習性を、理解してくださっている様で、決める事を促して頂いているのが、一番だと思います。

 前回参加した時に、一緒にコンサルを受けている方の状況をみて、決める事の大切さを感じ、一歩踏み出しての今日でした。

 止まってしまっていた部分のアドバイスを頂き、もう一歩進めて、次回につなげようと思います。

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!