いい香り

こんばんは🌛

出荷準備

箱作りの中仕切りを、メインに担当しました。指の体操感覚で楽しみながら作業すると、技術が上がって来て、自分でもイイネ!と言う感じになりました。私は途中からの参加ですが、2,000セット出荷準備完了しました💖

協力

普段は、それぞれの担当を持って、作業をしている方と、担当を越えた協力を、出来る事がとてもいいと思っています!

まとめ

大きな注文が来ると、協力体制をとるので、普段の協力も積極的になっていくと思います。

Ps.午前中健康診断で、バリュームを飲みましたが、下剤が足りないようです。追加で貰っているので、飲むつもりでいます!

帰宅時にラベンダーの切り花頂きました。(夢農場・安曇野)

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!