カテゴリー
ライフ 情報

鳴く迄待とう

こんばんは🌗鳴かぬなら鳴く迄待とうホトトギス、三大将軍の特徴を表す言葉ですね❗️

待つ事1年

三河屋さんと言う、お肉屋さんがあります。私が購入したのは、お惣菜、ここまでかかった要因は、お惣菜は平日のみの販売なんです。

行列と言うわけでは無いのですが、時間的な制限が私を阻んでいました。

前回は、昼頃にいったら、大きめのネームプレートの後ろには、何もなかった。

今日は、それよりも早く行った、スモークのかかった自動ドアからは、ネームプレートしか見えない、意を決して自動ドアを入り、左手の総菜コーナーに向かう、息が止まりそう。

ネームプレートの後ろをガードしていて見えない、さらにすす・・・あああ・・・ある!!

パックがネームプレートに張り付くように、1パックだけある!私の為に残っていてくれた💖

手にするとまだ暖かい!

気持ちは押さえているが、会計を終え、自動ドアを出ると、走り始めていた。

後はパンを買って、冷えないうちに帰ろう!

パンも予定していなかったが、ミミがあった💛薄くて歯ごたえのある所が、メンチを挟んで下さいと言わんばかり💖

両手に購入した物をぶら下げているが、ランニングを兼ねて出ていたので、冷ましたくはないが、少しでも走ろうと遠回りして帰宅する。

まだ、熱を保っていてくれたので良かった!ミミさんに挟んで頂きました。

軽やかな山賊の恋人と共に、頂きました。

無事、1年越しの思いを遂げる事ができました💖

メンチ制覇出来ました!

めでたし、めでたし

ランニング・シューズ

自分にフィットしているのは、ナイキ エアズーム エアペガサス34の赤に恋して以来、35とつなぎ、36をやっと購入しました。

こんな、ことわざを聞いた事が在ります。人は必要な物にはお金をかけず、それ以外の物にお金をつかったいると、

私も、耳が痛い感じです。ランニングシューズは、私がどこへ行くにも一緒、文句も言わす、足を守ってくれ、最高のパートナー💖

しかし、私の優先順位は、ワインの方が少し上なので、随分と苦労させています。

踵は修理しながらだったのですが、母指球下の部分は、補修していないので、すり減ってもう少しで穴があいてしまう位まで引っ張ってしまいました。

ありがとう❤️

さすがに、購入しようと決め、オーダーさせてもらいました。

自分の中では、衣食住に匹敵するアイテムなのに・・・

一つのこだわりが、ネックなんですね・・・

足のフィット、履き心地も最高なのはわかっているのですが、34から35を購入するタイミングも、色のこだわりなんです。

34で赤を購入したのですが、35で赤が無いんです・・・第一希望は赤、それが無いと、価格と配色に納得しないと購入至りません。

その間にシューズが消耗していくと言うスパイラスなんです。

赤だ出た時に、一度に2足購入出来るよう、準備していきます。

このシューズは、2019年東京マラソンの為に、購入したので、1年以上頑張ってくれました。

ありがとう、感謝しています💖

到着まで数日、また報告します!

まとめ

本当に必要な物は、熟考してしまうので、手が出ない私です。

そんな感じで、やっていきます💖

山下達朗の曲をききながら

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

TOSHIYUKI SUZUKI

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!