山賊焼の恋人!

こんばんは🌕

構想1年

塩尻に来て2シーズン目、今年こそは、7月の山賊フェスで、早食い競争に出ようと、楽しみにしていました❣️しかし、おそらく、コロナの影響で無いのではと思い、早くリークしました❗️

もし

山賊焼フェスは、塩尻駅東口駅前広場で、開催されているので、残業がなければ、絶対参加しようと、決めてました❤️まさかのコロナ⁉️もし、ステージに乗れたら、自己紹介の時に、交響曲ロゼを持参して、山賊焼の恋人に、お願いします❤️と、ボトルをプレゼントしたかったのですが、開催自体怪しいので、ここで紹介しています❣️

テイスト

冷やしている行くと、酸を感じにくなると同時に、果実味を感じれる様になりましたが、アフターの渋味は継続されている❗️山賊焼の油を洗い流し、軽快にするなら、酸と渋味を感じる、冷たくなる前かと、思います❣️

まとめ

マリアージュに、テンポをもたらしてくれますし、可愛らしい色、しかし、ロゼは世界中どこでも、あまり売れていません⁉️この度、自分でロゼと山賊焼を買って、合わせてみようと、ずーっと思っていました。それは、以前読んだ本に、トンカツにロゼ各国のロゼワインを 合わせて、良い組み合わせを発見した方の本を読んで、追いかけてました❗️コロナの影響もあり、新たなトライをしました❣️ロゼ×山賊焼❗️自分で購入して、感じたままの言葉です❤️🌈🍀もし、お試し頂いた方がいたら、コメントを、お待ちしています❣️

コロナ警戒❗️

楽しい週末に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!